インテリアDIY

待ちきれなくてLEGOで「iPad」を作った猛者が現れたw【レゴでiPadを作る!】

更新日:

発売まであと1ヶ月と迫った「iPad」。皆さんの中には今か今かと発売開始が待ちきれなくてウズウズしている方もいらっしゃることでしょう。

そんな待ちきれない気持ちが溢れ出して、なんとLEGO(レゴ)でiPadを作ってしまった方がいらっしゃいました。

全体のフォルムや画面のアイコン、裏面のロゴなどiPadの特徴を上手く捉えているかなりの力作です(なんとDockまで作っちゃってます!)

legoipad02.jpg

サイトではこの「レゴiPad」を使って、実際に家にiPadがある生活を様々なシチュエーションで再現したりもしてます。ぜひ外に持ち歩いて、周りの人の度肝を抜いてもらいたいところです。

LEGO好き、Apple好きは一見の価値ありですよ!

■今日のサイト『』

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-インテリアDIY
-,

https://militarycenter.com.ua

https://medicaments-24.net

https://militarycenter.com.ua

Copyright© crita.info , 2018 All Rights Reserved.