デザイン扇風機(サーキュレーター)

デザイン家電 まとめ

暑い夏に一陣の涼風を。『デザイン扇風機(サーキュレーター)』まとめ

更新日:

デザイン扇風機(サーキュレーター)まとめ

Apartment Therapy Los Angeles にて「」と題して、デザイン扇風機(サーキュレーター)が特集されていました。

ここ最近のジメジメとした暑さに加え、これからますます気温が上がる夏にかけて、エアコンにあまり頼りたくない人には必需品の扇風機。

記事中のアイテムは日本では手に入らないものもいくつかあったので、ちょっと日本で手に入るデザイン扇風機(サーキュレーター)をいくつか調べてみました。

スポンサーリンク


まずは上記の記事でも紹介されていたアイテム。

CHARLY FAN(チャーリーファン)

飛行機のファンのような重厚感溢れるデザインが魅力的。

LEXON(レクソン) Tykho fan

LEXON(レクソン)らしい鮮やかなカラーリングがオシャレですね。

Vornado サーキュレーター

今ではなかなか見かけないレトロな風合いの扇風機、使いこなすのが難しいかも?

±0(プラスマイナスゼロ)ファン

日本ブランドらしい潔いシンプルモダンがいいですね。私的には黒がオススメ。

Propello 卓上ファン

デスクの上で使うのに便利な卓上ファン。PC作業のお供に最適。

エアコンを使っている部屋でも、扇風機を使って空気を循環させることで冷房効果を上げることができる、というのは有名な話。

お風呂上がりに扇風機の前に陣取って、涼しい風を思う存分満喫する楽しさは他に変えがたいものですしね。

今日の注目アイデア『インテリア家電』

収納する(隠す)ことが難しい家電製品は、ことさら“見た目”にこだわりたいところ。

そう何度も買い替えるものでもないので、必要な機能とあわせてじっくりと検討したいものですね。

管理人の雑記

現在、新しいサイトを制作中。
文章コンテンツメインのサイトになるのでWordPressで作ろうかと思っているのですが、記事の並べ替えが簡単に出来ないのが悩みどころ。

意地でもプラグインを探すか、他のCMSを探してみるか。考え中です。

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな家具・雑貨の情報やお部屋改造のアイデアを集めて発信しています。

-デザイン家電, まとめ

www.danabol-in.com/tabletki/methandienon/danabol_kuput

http://oncesearch.com

http://exstraeconom.kiev.ua

Copyright© crita.info , 2019 All Rights Reserved.