1つの“キューブ”が「ソファ+クッションスツール」に変身!?【Not Another Cube】

Not Another Cube

来客用の椅子やクッションをコンパクトにまとめておきたい人にオススメ。

デザインのこのアイテムは、75cm角のキューブがあっという間に2つのソファと1つのクッションスツールに分解してしまう、というもの。

シンプルなホワイトの外観と断面のカーボングレー、内部の鮮やかなレッドとのコントラストが非常に綺麗ですね。

キューブの状態のままでも、大き目のスツールやちょっとしたテーブルに使うことも出来そうです。

一人暮らしの人などは特に重宝しそうなアイテムですね。

>> Not Another Cube (via )

今日の注目アイデア『変形キューブ』

以前紹介した『Cube Style』などもそうですが、複数の家具を1つの“キューブ”にまとめておく、というのはデザイン的な面でも省スペースの面でも非常に有効なアイデアだと思います。

部屋にある全ての家具や家電を“キューブ”に統一したら、それはそれで面白そうですね。

管理人の雑記

ふと気がつくと「積読」状態になっている本が30冊を超えようとしています。

私の書斎にはそういった本や読みかけの本を置いておく専用のラックがあるのですが、このラックがある、というのが「積読」が増える要因の一つなのかもしれませんね。

У нашей компании популярный блог , он рассказывает про Примоболан купить danabol-in.com