部屋のサイズがスマホで簡単に測れちゃうガジェット【iPin Pro】

今日(6月3日)は測量の日。

あなたは家具やカーテンを選ぶとき、ちゃんとメジャーを使っていますか?

部屋のサイズを正確に把握していなかったばかりに、微妙にサイズ違いのものを買ってしまった・・・なんて経験はありませんか?

新しいお部屋に引っ越したら、まずは空間の隅々まで正確な長さを測っておく。カッコいいお部屋づくりにおける基本中の基本です。

しかし、メジャーを使って部屋の細かなところの長さを測るのは面倒くさくて・・・という意見もごもっとも。そもそも素人だと正確に測定できないことも多いですしね。

『』は、そんなお悩みをスマートに解決してくれるアイテムです。

Ipinpro1

スマホの背面に貼り付けて使うこちらのガジェット。本体から照射されたレーザーがスマホのカメラと連動することで、タップひとつで空間の高さや幅、距離(奥行き)などをカンタンに測ることができます。

Ipinpro2
Ipinpro3

お部屋の写真と一緒に正確な測定データをスマホに保存しておけば、家具を買いに行くときも安心ですね。

Ipinpro4

3D計測だけでなく、ガジェットだけで単純な距離を測ることも可能。カバンやポケットにいつも忍ばせて、あらゆる場所の「長さ」を測ってみたくなります。

Ipinpro5

Ipinpro6

外で使うときはくれぐれも周りの人の目にご注意を。怪しすぎて他の人から「距離」を置かれないように気をつけましょうね。

У нашей фирмы нужный web-сайт на тематику https://buysteroids.in.ua.