おもしろ最新家電・家具・雑貨

小人の世界に迷い込む?「謎の階段」が素敵すぎる・・・。

更新日:

こういうリフォーム、やってほしい。

スポンサーリンク

家の主人が眠っている間に、どこからかやってきた小人がせっせと仕事をしてくれて・・・。

有名なグリム童話「小人の靴屋」の例に限らず、家のどこかに小人が住んでいる、という想像(妄想?)は、小さなお子さんだけでなく大人の我々をもちょっとワクワクさせてくれるものです。

当ブログでも過去にそんなコンセプトのアイテムをいくつか紹介してきました。

妖精の世界に通じているかもしれない。小さな、小さなドア【Tooth Fairy Door】

「みんな・・・! ここは俺に任せて先へ行け!」な鏡【IX Mirrors】

そしてまた、新たなステキアイテムを発見してしまいました。

A post shared by (@mozukope) on

コンセントの隣にそっと開いた小さな出入り口と、その奥にある謎の階段・・・。内部もしっかりと作り込まれており、動画を見ていると思わず小人の国に迷い込んでしまったかのような気分にさせられます。

階段を上がると、そこには閉ざされたドアが。その先には、一体何が待っているのでしょうか・・・。

作者のMOZUさんのやでは、他にも様々なミニチュアやジオラマの写真が楽しめるもよう。作品集もAmazonで買えるので、めくるめく「小人の世界」を満喫してみてはいかが?

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-おもしろ最新家電・家具・雑貨
-

best-cooler.reviews

cleansale.kiev.ua/uborka-territorii

แท่งเทียน

Copyright© crita.info , 2018 All Rights Reserved.